SSブログ

証拠写真

撮る予定でもなく、しかも曇っちゃってるし...
証拠1.jpg
もう少し見えてれば格好付くんですケドね~( ̄▽ ̄;

とりあえず金環日蝕フィーバーは無事に終わったみたいですね♪
かけ始めは晴れてて、期待に胸を膨らませていたのですが
段々と厚い雲に覆われ、金環の瞬間は完全に雲の中でした(残念)
雲間から覗く部分蝕だけでも撮れないかと、狙っては見ましたが
ズームもままならずこのありさまで、面目ないです(^^;

代わりにこの子でお許し下さい!
金犬球食.jpg
公園に散歩に来ていたゴールデンをパチリ。
んでね、この子が言った一言が...

「ねぇ、日蝕って美味しいのかなぁ?」だって(笑) 

そんな風に見えませんか(≧∇≦)

明日はいよいよ東京スカイツリーのグランド・オープンですね♪
あいにくのお天気だそうですが、行かれる方はお気をつけて!
ここの水族館には絶対に行きたいです(^^)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆



nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

x-7000

観測には最高の地域だった様ですが、曇りがちな天候が残念でしたね。
こちらは食の最大時、雲間からチラッと見えたぐらいでした。
日差しが弱まるのか少し暗くなりましたね。それを感じてか、近所の犬が2,3回吠える声が聞こえました。

by x-7000 (2012-05-23 11:44) 

kazykaz

x-7000さんへ
コメント&nice!ありがとうございます!
一週間経ってからのご返事で、申し訳ございませんです。
コチラではカラスが喧しかったですね。
本当に悔しくて残念でした(^-^;
by kazykaz (2012-05-28 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待薄ふわり、ぽっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。