SSブログ

潤う

梅雨らしくジメジメとしとしとと。
午後からは晴れ間ものぞきましたが、週中は台風接近とな!
上陸すると8年ぶり?だとか言ってましたね。何とか逸れて欲しいものです(^-^;

先週金曜日に高校と大学のプチ同窓会がありました。
都合により、行く事は叶いませんでしたが...。
アップされた写真で、皆変らぬ笑顔がそこにあってとても懐かしかったです。
次回あるときには必ずや参加したいものですね。

更新ですが、この時期なかなか撮りに出られませんので
きょうは撮り貯めたアジサイをご覧頂くとしましょう!
散歩途中にあるお宅の敷地に咲くアジサイ
アジサイ43.jpg
コレでもほんの一部です。各種アジサイが所狭しと鉢植えで並んでます。
今年はいい時期に通ることが出来ました(^^)

この品種は良く見かけますね
アジサイ34.jpg
まだ染まる前って感じが、とても好きな色合い。
萼片のギザギザがとても可愛らしいアジサイでした(^^)

ガラッと変って染まりに染まったコチラ
アジサイ6.jpg
西洋品種は毎年増えているようで、とにかく色が気に入って撮りました(^^)

今年初めて見る品種
アジサイ33.jpg
4弁の萼片に浮き出るピンクの模様が、とてもインパクトありました♪

コレも変った柄でしたね
アジサイ29.jpg
ギザギザの縁だけ色付かないのでしょうか。とても可愛い装飾花のアジサイでした(^^)

これは毎年拝見します
アジサイ35.jpg
こちらは赤い縁取りのある特徴ある萼片の花。どうしてもショウガを連想してしまいます(笑)

星型の八重咲き品種をふたつ
アジサイ30.jpg
ピンクの八重咲きが、和菓子のように美味しそうでした(^o^)

こちらはブルー
アジサイ2.jpg
大柄なスタイルに圧倒されました(^^)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県民の日台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。