SSブログ

置き土産

先日の4号台風による南風で、街路樹や公園の低木が被害を被ってました。
折角の新緑なのに、風をくらった側がことごとく茶色く枯れて...
置き土産2.jpg
暗くて判り辛いかも知れませんが、左側の枝葉が茶色くなってしまったユリノキです。

そしてコチラ
置き土産1.jpg
公園内にあるトサミズキの葉っぱ。

そのほかヒペリカムやサクラ、エゴノキなどが無残な姿になってます。
立ち直ることができるのかと、少し心配になりました。

これだけではちょっと寂しいので花を2枚ほど。
並んで並んで.jpg
ニワゼキショウ。仲良く並んで咲いてました♪
ピークは過ぎましたが、こういうシーンは楽しいものです。

コチラは真っ盛り
ネジと雫2.jpg
ネジバナ。ズームして気が付いたのですが、雫が一緒に写ってました(^^)

梅雨空も後半戦(勝手に決めてます)、早い梅雨明けを願ってます!

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過中盤から後半へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。