SSブログ

天気が良すぎます

いや~、大いに結構じゃないですか(^^)
アジサイも喜んで...
アジサイ(ブログ).jpg
いるような、いないような。。でも、キレイに撮れました♪

風が程よくひんやりとして、歩いていても汗をかかずに良い陽気。
新しい出会いは無かったものの、清々しい散歩になりました。
とあるスーパーでオリジナル缶コーヒーが38円。2度と買わないでしょう(笑)

今日は蝶や虫たちをメインにお届けします

まずはコラボ的には大好きです
せっせせっせ2.jpg
アカツメクサに止まるモンキチョウ。色合いがとても好き♪

つぎは少し前に撮ったもの
なんとかアブ.jpg
アブの一種。公園の植え込みに止まってたので、動かなければいいなと近寄ってパチリ。

これもちょい前
ルリくん1.jpg
ルリシジミ。花はなんだったか忘れました。花の隙間から黒いお目目にピントを...合ってます?

これは初めて出逢ったハチ
せっせせっせ.jpg
トラマルハナバチ。ミツバチにしては毛深く、色合いも黒っぽかったのでとりあえずパチパチ。

このコラボが非常に多い今期
せっせせっせ3.jpg
ヒメジョオンに止まるベニシジミ。この花が好きなのか、結構な確率で止まってます(^^)

これは今期初!
トンボ.jpg
トンボ。花壇の花を撮ってたら、飛んできました♪

オマケで可愛いショット
カキカキすずめ.jpg
結構慣れてるスズメさん。首をカキカキしているところを撮ってみたらこうなりました(^^)

アゲハ蝶が結構飛んでたのですが、撮るまでには至らず。
セセリンはどこにいるのかなぁ...(^^;

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中盤から後半へ納得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。