SSブログ

散歩は続くよ!

地井武男さんのご冥福をお祈りいたします(-人-)

永遠の散歩になってしまいましたね。。
空3.jpg
予報に反して、素敵な青空が広がりましたね。どの辺、歩いてたかなぁ...

5年前私が入院していた頃、いつも楽しませて頂いてた「ちい散歩」。
たまたま「成田」を散歩する回を観て、参道沿いの店や成田山新勝寺など
自分の知っている場所を散歩しているシーンは、とても親近感を覚えたものでした。
コーナーの最後に画いている「絵」がとてもお上手でした。
復活を信じていたファンも多かった事と存じますが、祈りは届かず残念です。

時間に縛られる事無く、自由気ままな散歩を続けてくださいね。地井さん!

続いては、私のご近所散歩でのスナップショットをご覧下さいまし。情熱的な色合いで咲いてました。
民家のバラ(ブログ).JPG
バラ。通り沿いのお宅の玄関先にて。バックの板塀とコラボさせてみました♪

漸く咲き始めてきたようです
アガパンサス開く(FB).JPG
アガパンサス。Tvモードで撮ってみました。意外とクッキリ撮れた気がします(^^)

これはこれは、ネジバナ同士の捻れ合い
絡み合い忍び合い(ブログ).JPG
ネジバナ。ちょっとユニークな絡み合いでしたので(≧∇≦)

最後は油絵風にレタッチしてみました
梅雨の合間のまどろみ(オイルペイント)ブログ.JPG
お気に入りの新緑スポット。油絵に見えますか(⌒▽⌒;

今年も半年が過ぎようとしてますね♪梅雨明けが待ち遠しくなって来ました。。

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

八犬伝

随分と早く、病気が進行したようですね。
いい番組
いいお人柄だっただけに、残念です。
by 八犬伝 (2012-06-29 21:58) 

masao。

仕事でお会いしたことがありますが
とても素敵な方でした。
ご冥福をお祈りいたします。
by masao。 (2012-06-30 16:42) 

たなちゃん

おはようございます
フォト蔵からお邪魔しました
バラがきれいに咲いてますね
ネジバナのからみあい面白いです
きれいな写真見させていただきました

by たなちゃん (2012-07-01 10:00) 

kazykaz

八犬伝さんへ
コメント&nice!ありがとうございます!
なんと言っても人柄ですよね。
絵も素敵でした。とても残念な出来事ですよね。
by kazykaz (2012-07-02 16:26) 

kazykaz

masao。さんへ
コメント&nice!ありがとうございます!
そうでしたか。
私の住んでる市も散歩された事あるんですよ。
商店街に古くからある帽子屋さんで、ハンチング買ってました。
フットワークも軽く、元気だったのに。。とても残念です。
by kazykaz (2012-07-02 16:30) 

kazykaz

たなちゃんさんへ
コメント&nice!ありがとうございます!
初めまして、kazykazです。
不定期ですが、花や鳥・昆虫(蝶)などを中心にアップしてます。
またお立ち寄りくださいませ!お待ちしてます(^^)
by kazykaz (2012-07-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納得7月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。