SSブログ

ヤキソバ、イカ焼き、フランクフルト

そんな感じの匂いが、目の前の公園から漂って来ます。

お腹空いたよ~(^-^;
母と子.jpg
そんな感じの子スズメ。奥は母でしょうか。。

きょうは久々の「朝散歩」でした!
6時くらいに家をでて、朝マックも含めゆったり2時間半ほど。
少し雲が多かったので、暗めの写真ばかりですが
夏の花やチョウなど、いろんなシーンに出会えました。
まだまだ蒸し暑さが残りますが、気分は夏へと突入してきた模様ですね。

それでは朝のシーンへ参ります♪

今日、最初に撮った花
クチナシ.jpg
クチナシ(八重)。甘~い香りを放ちながら、朝陽を浴びて気持ち良さそうでした。

これを見ると夏だなって感じますよね
ムクゲ.jpg
ムクゲ。ピンクの品種のようです。シベが好きで、毎年楽しみな花です!

一輪大きく切り取って見ました(ハハハ)
ノウゼンカズラ1.jpg
ノウゼンカズラ。少し時期を逃した分、散り終えた花もありましたので。。
活きの良い花だけを、大胆に撮ってみました(^^;

これは今年初撮りですね
マツヨイグサ.jpg
マツヨイグサ。ザックリとこの呼び名にさせていただきます。良い色合いでした(^^)

朝から真っ赤に燃えてました
カンナ(赤).jpg
カンナ。黄色いカンナは多く見られますが、赤い品種は少なくて...
熱烈歓迎!って感じで、咲いていました(^^)

最後は串焼きのような...
グラジオラス.jpg
グラジオラス。面白い色合いでしたよ!品種も多くなりましたね(^O^)

べたつく風が気になる毎日ですが、もう少しの辛抱でしょうか。
各地の被害が心配ですが、早く梅雨明けしてくれる事を願って止みません。

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。