SSブログ

夏への扉

いち抜けた~
脱殻2.jpg
セミの声も聞え始め、本格的な夏へと。。
スッキリとは晴れないものの、気温だけは真夏日ですね♪

いや~、イチローの電撃移籍には驚かされましたね。。
「瞬きしてるうちに、シアトルからニューヨークへ行ってしまった...」
ファンからはそんな言葉が聞かれたようです。
38歳。彼にはまだまだ頑張って欲しいものです。

なかなか写真が貯まりませんが、夏っぽく更新してみますのでヨロシク!
清楚な花が咲いてました
宿根フロックス.jpg
宿根フロックス。ピンクや赤もありますが、白も爽やかで落ち着きますよね(^^)

これは大きかったなぁ
ヤマユリ.jpg
ヤマユリ。近所の遊歩道脇の小山に自生していました。めちゃくちゃ目立ってました!

これは小さかったのだぁ
ヒマワリ2.jpg
ヒマワリ。身の丈20cmほどで、可愛く咲いてました( ´艸`)

優雅に飛んでました
シオカラトンボ(♀).jpg
シオカラトンボ(♀)ムギワラトンボって呼ばれてますよね。羽化して間もない個体かな?

思わず目と目が...
ネコ.jpg
団地の飼い猫さん?少しお腹がたるんでるので、産後かなって。

本当に夏っぽく更新できたかどうか、自信ありませんが
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^-^)/
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。