SSブログ

リベンジ

女子バレーに男子サッカーの敵を取ってもらいたいものですね♪
いよいよあと2日でロンドン五輪も閉会となります。なんだかあっという間でしたね。
残りのメダル如何では、アテネの総メダル獲得数37個を上回るかも。。楽しみですね。
最後まで、がんばれ!ニッポン!

今年もお盆の季節、残暑厳しいですが花達は元気いっぱいです
ミソハギ2.jpg
ミソハギ。盆花とも呼ばれ、この時期に切花として重宝するようです。
この時期に咲くのでこう呼ばれますが、昨年近所では盆過ぎに咲きました(^^;

少し遅れ気味に咲き始めた花
ノウゼンカズラ1.jpg
ノウゼンカズラ。空をバックにして撮ってみました(^^)

空バックでもう一丁
ムクゲ2.jpg
ムクゲ。満開です♪地球外生物と交信しているような雰囲気ですね(^^)

下の方へ目を向けると
マツバボタン1.jpg
マツバボタン。あざやかなピンクが眩しく輝いていました。
ここまで鮮やかだと苦手なんですが、上手く撮れたようです(^-^;

これは爽やかな花
ハツユキソウ3.jpg
ハツユキソウ。色合いがチョッピリ涼しげで、名前も良い感じですよね♪
花は小さくて目立ちませんが、葉っぱの色合いと容姿がとても素敵な花です(^^)

名前がちょっと...って野草ですが
ヘクソカズラ2.jpg
ヘクソカズラ。年に何枚か撮りますが、写りが良ければそのつどアップしてます(*^^*)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆

※ロンドン五輪女子バレーボール、日本が28年ぶりの銅メダル獲得しました!
 頑張りましたねー、おめでとうございま~す\(^○^)/
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快挙!天国と地獄の間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。