SSブログ

冷凍餃子

最近コマーシャルしてる「油いらず!水入らず!」って、某メーカーの冷凍餃子。
その通りに調理して見ました。中火で4~6分とありましたが、もう少しかかったかな?
しっかりと羽らしきものも出来て、味も良くなったのか美味しかったですよ!
あ、少し小さいのが残念ですがね(笑)まぁ、食べやすい大きさと言っておきましょうね(*^o^*)

今日は街角や公園の花壇の花に目を向けて見ました!
最近出かけるたびに「雨」降ってくるんですが
キバナコスモス2.jpg
キバナコスモス。まぁ雨はなんとか凌げましたけどね♪
ちょっと可愛げにクロスして咲いてるキバナさんに出会えたお陰かも(^^)

キバナに似たはなですが、もっと真っ赤なんです
チトニア.jpg
チトニア。大きさはキバナコスモスと同じくらいですが、別名は「メキシコヒマワリ」と。
とても鮮やかで、気をつけないと色飛びしちゃいそうでした(^^;

これは大好きな花なんです
ポーチュラカ1.jpg
ポーチュラカ。単色に混じってこんな色合いも増えてきましたね♪

これは花は初めてお目にかかりました
オジギソウ.jpg
オジギソウ。良く見りゃ見慣れた葉っぱでした♪ぼんぼりみたいで可愛い花でした(^^)

続いて色違いで3枚
センニチコウ(白).jpg
センニチコウ(白)。花先が黄色くなっている花を探すのも、大変なんです(^^;

濃い色
センニチコウ(赤).jpg
センニチコウ(濃紅)。この色合いは情熱的で、もっともポピュラーですね(^-^)

最後は淡い恋心を抱いてそうな
センニチコウ(ピンク).jpg
センニチコウ(淡紅)。この色は一番好きかも...って言うか撮り易い色だから好き\(^^)/

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女房も50になりにけり116年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。