SSブログ

妙な夢

ヘビースモーカーになった夢...
病気を境にきっぱりと止め、今では煙もNGになってるってぇのに。
久々にタバコを吸ってる夢をみてしまった(愛煙家の方々ごめんなさいネ)(^^;

上へ上へと...
カマキリ(シルエット).jpg
餌でも探しているのか判りませんが、ジッとしてくれないのでなかなかピントが合いませぬ(笑)
触角にピントきてる写真を、コントラスト上げて「シルエット」仕上げにして見ました♪

タバコが原因で罹患したワケではありませんが、入院中は吸えないですし
ドクターにも「吸わないほうが良いでしょう」と言われたしね。
止めてからもう5年になるって言うのに、夢に出てくるとはちょっと意外でした(笑)

天気が良いとまだまだ活発に飛び交う蝶々たち
今回も元気な姿をご覧下さいませ!
ツマオ君を近くで撮るのは久々
ツマオ8.jpg
ツマグロヒョウモン(♂)。ツマオ君がこうしてまったりしてる所は久々♪いよっ、男前っ(^^)/

逆光だけど良い絵が
モンシロ1.jpg
モンシロチョウ。でも、羽が傷んでましたね~。。頑張れ~(^^)

続いて色違い
モンキチョウ1.jpg
モンキチョウ。セイタカアワダチソウがバックで、優しい黄色になりました~(^^)

続いては同じ蝶の2パターン
キタテハ1.jpg
キタテハ。色濃い個体でしたので(秋型)でしょうね。白いマークが何気にハート型(^^)

も一つはご開帳バージョン
キタテハ7.jpg
キタテハ。顔見えませんが、リラックス気分で蜜を吸ってました(*^^*)

最後は、偶然にお出ましになった所
ムラサキツバメ.jpg
ムラサキツバメ。樹上からなにやら舞い降りてきたので、止まるのを待ってパチリ。
犬連れたお姉さんが通らなければ、もう2,3ショット撮れたのですが...残念。。
よく通る場所ですが、遭遇したのは初めてでした\(^o^)/

次回は鳥さんをご紹介...出来ればいいなぁ(ヘヘヘ)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝶から鳥へ冬モードへと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。