SSブログ

夜明け.jpg
張りつめた空気の中、日の出前に早朝散歩へと♪
実際撮ったのは日の出から20分ほどのシーンです。
元来苦手なシチュエーションなのですが、とても良い雰囲気だったもので(^^)

んで、その朝陽を背中に受けながら
おはよ~っ.jpg
建物の塀にマイ・シルエットを、パチリ!でもね、眠いんですよ(⌒▽⌒;

日曜の散歩は撮るものは控えめで、軽いウォーキングって感じのひと時。
気持ちの良い朝陽を浴びながら、ぐるっと近所を一回りの2時間コース(長っ!)(^^;
桜並木に日が当たり、紅葉した葉が綺麗に
朝の葉.jpg
撮って見て気付きましたが、緑の葉の裏側に日が当たると黄色く写りますね♪
なので、微妙なコントラストがキレイな一枚になった感じです(^^;

少し日陰を歩いていると
ナツメ.jpg
初めて見ました「ナツメ」の実。食べられるようですね♪でも、人のお家の物ですから(^^;

こちらは目いっぱい陽射しを浴びてます
ハイビスカス.jpg
ハイビスカス。園芸品種って素敵ですよね♪私には育てる自信ございましぇん(^^;

も一つ秋の風物詩
バラ1.jpg
民家にあるバラ。素敵な色の秋バラでした(^^)

G軍日本一おめでとうございます!感動をありがとう\(^○^)/

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れておった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。