SSブログ

師走の花

明らかに季節を違えて咲いている‘アジサイ’を見つけちゃいました♪
アジサイ.jpg
おそらく「スミダノハナビ」でしょうが、流石に花が不揃いですね。

それとも一つ、間違えて咲いてる花をみつけちゃいました♪
季節、違えて.jpg
街路樹のエゴノキ(ピンクチャイム)
以前にアップしたのと同じ木で咲いてました♪
白いエゴノキは狂い咲きしているのを見ませんですね。

紅葉もぼちぼち終了かなって感じもしてますので、
ここから先は、先日撮ったさまざまな紅葉シーンを織り交ぜてお届けいたしますね♪
家の近所に「さくら公園」というサクラの咲く公園がありまして
そこには大小さまざまなイロハモミジが、コレでもかってくらいに紅葉していました。
これは強烈な「赤」
紅葉1.jpg
グッと寄って切り取ってみました♪葉脈までクッキリと撮れましたよ(^^)

上を見ると鳩も紅葉狩りかな?
ハッとして.jpg
絵になるのかどうなのか、一応撮ってみました(^^)

これはV字の枝から除くように、向こう側の紅葉を撮ってみました
V字紅葉.jpg
というより、幹からちょこんと出ている小枝にピントを合わせて撮りました(*^^*)

こちらは燃え上がってます
a-chi-chi.jpg
手前の紅葉の枝を暈かして、奥にある枝に照準をあわせました!あちちっちー(^-^;

そして最後は昨日の写真
紅葉と外灯.jpg
こちらは目の前の公園で。外灯とのコラボですが、やはり曇り空だと寂しいなぁ(^^;

寒かったり暑かったりの今週の予報ですが、体調お気をつけてお過ごし下さいませ!

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走の入り冷静な対応のなかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。