SSブログ

訃報 

ソネフォト時代、そして現在「フォト蔵」で写真を介してお付き合い頂いている
あおりょうまさん:現在のニックネーム:aoryouma(新たなスタイルを探します(^ -)-☆)が
15日朝、天国へと旅立ちました。出勤途中の交通事故(衝突事故)だそうです。
44歳というまだまだこれからという時に、急なことで信じられない方も多いようです。
愛犬「りょうまくん」と一緒の珍道中写真では、いつも楽しく心和ませて貰っていました。
そんなあおさんの写真がもう見られなくなるなんて、とても残念で仕方ありません。
昨年、仲間同士で写真展も開催したり精力的に活動なさって
バイタリティー溢れるお人柄が、写真を通して垣間見れます。

aoryouma(新たなスタイルを探します(^ -)-☆)さんへ、
そんな遠くに自分のスタイルを探しに行っちゃうなんて、あまりに突飛だよ~。
でも、きっと見つかるはずだから、安らかに眠ってね。そして我々を天国から見守っててくださいね。

最後に、亡くなる前日「フォト蔵」にアップしたあおさんの写真、ここに載せてあげるね。
aoryouma(新たなスタイルを探します(^ -)-☆)さん 追悼.jpg
事後承諾だけど許してくれるよね。
☆が5000個貰えたよって、この日喜んでアップした写真、りょうまくんの遠い目が涙を誘います。

あおさん、どうか安らかにお眠り下さい。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
nice!(9)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。