SSブログ

台風一過

清々しい景色でした
台風一過2(縮小).jpg
定期健診帰り、病院脇の近隣公園にて。

今年もあと3ヵ月って考えると、一年ってあっという間なんですね♪
50過ぎると加速度が増しているようで、早い早い(笑)
猫にゃんみたく、のんびりと時が経ってくれにゃいものかにゃ?なんて考えちゃいます。
猫1.jpg
街猫さん、日向ぼっこの図。

夜中、風の唸る音がとても恐怖でしたが、これといって被害は無かったようで
電車の乱れもなく、予定通り定期健診に出かけられました。

病院の近くの公園では、まだまだスイレンが元気よく
スイレン2.jpg
咲いていました。
夏前に撮ったのよりも綺麗に撮れました(^-^;

昨日台風が来る前までは、いい天気でした。
ベランダのオリヅルランで、こんな子が戯れておりました。
カメラ目線.jpg
カメラ目線。
何枚かモデルさんになってもらってたら、そんな感じでこっちを向いてくれました( ´艸`)

この色、大好きなんでついつい撮ってしまいます
サルスベリ1.jpg
サルスベリ。白でも赤でもなく薄いピンク。
剪定したせいか、今年は少し遅かったようです(^^)

買い物の荷物もあったので、公園で一休みしながらドングリ拾ってみました♪
ドングリの盛り合せ(縮小).jpg
中にはドングリでない木の実がありますが...判りますか?

どうでもいい事かも知れませんが、月の初日が<大安>って、ちょいウレシイですよね(*^^*)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(10)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。