SSブログ

掘り出し物

中古ディスプレイのお話。
家内のパソコンのディスプレイが不調。
富士通専用デジタルケーブルの不具合(接触不良)の様子。
D-sub15ピンも使える為、ここ2~3日は私のディスプレイを貸したりして
凌いでおりましたが、いよいよ映らなくなったもので急遽買い求めに。。

近くはないですが、歩けなくもなかったのでハードオフにてくてくと。
でも、意外とあるいたなぁ...50分くらいかかってしまった(笑)

ディスプレイは?っと...あるわあるわ!
17インチで5千円以内で探していると、プリンストンの17インチが4,200円。
MITUBISHIの17インチも同じ値段。が、しかしケーブルが付いてない。
ところが、店員のおねいさんが「こちらだと付属品(電源・D-sub15ピン)も付いてますよ」と。
勧められらたのがI-O DATEの17インチ。お値段なんと¥2.100(税込)!!
即決でしたね。
初めて行ってみたんですが、なかなか飽きない店ですね♪
カメラまわりもそこそこあるので、また今度ゆっくり見に行こうっと!

朝の散歩が雨で流れてしまって、マックの無料コーヒーを逃してしまいましたが
暫くアップしてなかったので、写真はたまってますよ~(ハハハ)


続きの写真はコチラから(^^)/


nice!(9)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。