SSブログ

はや2週間を過ぎました

日一日と、日が長くなって参りましたね。
スイセン2(名入り).jpg
今の所、花も少ないので公園で咲くスイセンをお届けします♪
とりたてて珍しい花ではありませんが、咲いてるとついつい撮りたくなる花です。
しかも「裏」からも。。
モヤ裏.jpg
こちらはピンアマでしたので、ちょっとソフト加工にしてみました♪

花より鳥
ここ最近はそんな感じで散歩してますが、これがまた茂みに邪魔されたり逃げられたりと
なかなか良い構図で撮れません(⌒▽⌒;
ウのかしら.jpg
カワウは毎年訪れますが、近くにいてもこの有様です(^^;

マガモ.jpg
マガモ(番でいるのかなぁ)は初めてのようです。
泳いでいる所がみたいのですが、また後日探してみます。

孤高のアオ(補正).jpg
アオサギ。いいところに止まってくれました♪
手前の枝がまるで「脚」のように写ってました(^^)

微妙な三角関係.jpg
カワウ、コサギ、アオサギ。。そしてオマケのコガモたち♪
微妙な距離を保ちつつ寛いでおりました(^^)

何気に一週間空いてしまいましたが、とにかく出歩くにも寒くて被写体も少なく苦労してます。
今日、別のポイントでカワセミに出会うも、ちょっと目を離した隙に逃げ込まれ
ビッグショットを逃してしまいました(苦やしい~っ!)
一応証拠写真を撮りましたので、また次回にでもご紹介いたします(^-^)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

x-7000

アオサギ、掛け軸を思わせます。
構図がいいですね。

by x-7000 (2012-02-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。