SSブログ

がんばれ!ニッポン!

なでしこジャパン勝ち点3\(^^)/
勝ち点3.jpg
そして今日、勝ち点6へと突き進むべくスウェーデン戦へ!

開会式、長かったですね~(笑)
柔道や競泳も始まるようで、時間によっては寝不足になりそうな17日間ですね。。
高温注意情報が出ているさなか、危険を冒して被写体を狙いになんて出かけられません。
とは言え、家にいてもこまめな水分補給が必要なこの暑さ。
重ねて日本選手の応援ともなると、メチャクチャヒートアップしちゃいますよね\(^^)/

頂点目指してがんばって欲しいものです
駆け上がる夏.jpg
昨年撮ったアサガオ。引っ張り出して載せました~(ハハハ)

日本選手を皆で応援しよう!がんばれニッポン!!

☆最後まで御覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
こう毎日暑いと、散策や写真撮影も大変ですね・・・
熱中症にはお気をつけてくださいね。

by okin-02 (2012-07-28 16:48) 

kazykaz

okin-02さんへ
コメント&nice!ありがとうございます!
家の中でもヘトヘトになりがちなので、気をつけてま~す(^-^;
by kazykaz (2012-08-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏への扉プレッシャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。