SSブログ

桜便り

第2弾をお届けです。
それにしても没写真たくさん撮ってしまった今年(笑)ちょっぴり手が痛いです(^^;
ご近所には桜がある公園がたくさんあり、遠出せずとも毎年楽しんでます♪
ほんの1週間ほどの桜狂想曲ですので、いろんな形で撮ってみたいですよね。
でも、出来上がりはありきたりだったりの連続で、なかなか気に入ったのが撮れませぬ~。。
明日も天気が良いので、散る前にもう一度撮るつもりでおりますが
ひとまず今日までのところで、気に入った写真をご紹介いたします。

それではまずは、今日の一枚。
IMGP6040(補正).jpg
空のグラデーションが気に入って撮りました♪下からのショット、好きです(^^)

良く目にするコラボ写真で
サクラとナノハナ.jpg
ナノハナとサクラ。近所の中学校の花壇にたくさんのナノハナが咲いて、
地面にしゃがんでファインダー覗くとこんな感じに...腰痛っ(^^;

もひとつコラボ
ユキヤナギ越し2.jpg
ユキヤナギとサクラ。サクラが主役なので前暈けで。逆もあります(笑)

定番の構図で一枚
サクラ7.jpg
こういうのは良い枝ぶりを探すので首が痛いですね(笑)

ちょっと考えて撮りました
サクラ10.jpg
少し絞って後ろのサクラを半暈けに。。一説、モクレンかと...いいえサクラです!

通りすがりのものですが
サクラ(映り込み)3.jpg
昨年春に立て替えられたお宅の窓に綺麗に映りこんでました♪
向かいの通りから撮った昨年の写真より気に入ってます(^^)

そのお宅がある通りには桜並木がありまして
サクラ(トンネル)1.jpg
こんなサクラのトンネルが出来るので~す\(^^)/

最後はまたまた今日の一枚
サクラと外灯.jpg
先週定期健診に行った病院の近くの公園でのショット。
外灯がらみのサクラって意外と好きで撮ります♪

そういえば八重桜も遅れ気味なので、桜撮りもずれ込むんだろうな( ̄▽ ̄;

☆最後までご覧頂き ありがとうございますm(_ _)m☆
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮り疲れまたまた桜便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。