SSブログ

晴れ間のうちに

朝早い時間は薄日が差していました!
mと鉄塔.jpg
一歩きして、この送電線の下でお茶(マックモーニングとも言う)(^^;

昨日から始まったプロ野球日本シリーズ。
投手戦と思いきや、一方的な試合運びでGが幸先よく一勝。
クライマックスシリーズよりもリラックスしていられたのは私だけでしょうか。
TV観戦なんて年に一回あるかどうか、昨日は落ち着いて見られました。
海の向こうのジャイアンツは3連勝で「王手」だそうですが、
日本のGも同じように勝ち進みますでしょうかねぇ。楽しみです!

今回は、秋の風情を感じさせるそんな写真をご覧下さい!王道の秋
薄明かり.jpg
ススキ。切り取りに苦労しましたが、ピントが来てる分綺麗に仕上がりました(^^;

公園で拾ってきました
お池にはまってこんにちは。ん?.jpg
ドングリ。コナラ、クヌギ、スダジイなど童心に返って、ドングリ拾いを...
実は先日、買い物帰りに突然の雨。家の前の公園で雨宿りついでに。
後日、天気の良い午後にリビングの出窓で撮影でした(^^;

実つながりで
銀杏.jpg
ギンナン。たわわに実ってました♪
ここのイチョウは台風の影響をそれ程受けなかったのか
葉っぱが綺麗で黄葉もたのしみですね~(^^)

先日のコスモス畑の片隅に
キク(ブログ).JPG
キク。コギクが栽培されていました。これから満開になるのが楽しみですね(^^)

コスモス畑からの帰り道
工事用フェンスとサオトメバナ2.jpg
サオトメバナ。
公団の大規模な立替にともなって設置されている工事用フェンスの隙間から
まるでブーケのようにはみ出して咲いていました!地上3mぐらいかな。
フェンスにも映り込んでいるんですよ~(=^○^=)

自分のPCチェックしてみたら、windows8にアップグレードできそうです。
4,000円くらいで済むんだったら買っちゃおっかな~(⌒▽⌒;

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモス畑に誘われて収穫祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。