SSブログ

梅雨明け

夏、夏ですよ~!暑いですね~(^^;
じゃれたそうな目つき.jpg
車の下で、ネコもぐったりって感じでした~♪

はたまた木の上を見やると
ツミ1(トリミング).jpg
ツミ。初めて撮りました\(^^)/
近所の公園で鳴き声を聞いて、その方向を指差している人たちに「あそこだよ」って。
撮り易い位置ではありましたが、200mmでは証拠写真程度にしかなりませんでした(^^;

公園の花壇では
梅雨明けのポーチュラカ.jpg
ポーチュラカが色とりどり。モンシロさんも飛び入りで参加してくれました(^^)

こちらは鮮やかな元気色
マリーゴールド.jpg
マリーゴールド。花期の長い花ですが、やはり夏のイメージが一番ですね(^^)

こちらは通り沿いの塀越しに
オニユリ2.jpg
オニユリ。咲き方が美しいですよね♪夏真っ盛りって感じがします。。

梅雨から夏へ
紫陽花の終焉.jpg
そこかしこに咲いているアジサイも、終焉を迎えておりました。
セピア調にして、味わいをだして見ました(*^^*)

また一人、ロック界の大御所が天国へと旅立って行きました。
自分のロックバイブルでもあるディープ・パープルのキーボード奏者‘ジョン・ロード’
うねる、歪むロータリーサウンドのハモンド。クラシカルなピアノ・ソロ。
重厚なストリングス・サウンド。あのパフォーマンスはもう見られないのですね。
ご冥福をお祈りいたします(´人`)(享年71歳)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆

nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。