SSブログ

想いではそっとしまって...

1990.1.24 WHITNEY HOUSTON 「Feel So Right Tour」
W.H JAPAN LIVE 1990(縮小)枠あり.jpg
追加公演を観に行きました。
ボディガード公開より2年前の来日で、1990年元旦からこの追加公演まで約一ヶ月滞在。
7日の公演を見る予定でしたが、急な仕事で24日の追加公演のチケットを入手。
7日の席は北スタンド。24日は南スタンドで、正面から見る事ができたので
チケット代は痛かったですが、結果オーライでしたね。
開演19:00とありますが、実際に演奏が始まったのは20時をまわっていたと記憶してます。
途中休憩もあったような...終わって家に帰ってきたのは午前0時近かった気がします。

3度目の来日公演でしたが、円熟味も増してきてパワフルヴォイスに魅了されたライブでした。

彼女のデビューアルバム発売の頃
私はレコードショップ(現CDショップ)に勤務しておりました。
レコードメーカーの営業マンが、大プッシュしていた彼女の歌声。
販売する側も大乗りで、推薦盤として大プッシュした事を記憶してます。

誠にもって残念な終焉を迎えてしまったものですね。
深く深く、心よりご冥福をお祈りいたします(。-人-。)

これだけでは悲しすぎますので
春っぽいところも織り交ぜてお届けいたします♪


続きはコチラからどうぞ(^^)/


nice!(9)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。